カミツレの花言葉

されど彼女は3割を祈る

V歌ってみたランキング【後】


前回に続き後編です






・25位
少女レイ / 星街すいせい

声ってこんなに透き通るんだね


『透き通った世界で 愛し合えたら─。』

動画
www.youtube.com


・24位
ド屑 / 町田ちま

明暗の変化すごい


『黙って私に従って』

動画
www.youtube.com


・23位
きゅうくらりん / 天宮こころ

ふわふわであまあま。あままってまじで歌うまいんだなって分からせてくる歌
ああ 化石になっちまうよ が ばーか好きになっちまうよ に空耳するのすげー好き


『ああ 化石になっちまうよ』

動画
www.youtube.com


・22位
Ice breaker / ChroNoiR

くろのわってすごいんよな。


『木端微塵に 愛してます』

動画
www.youtube.com


・21位
シュガーソングとビターステップ / 加賀美ハヤト 葉加瀬冬雪 夜見れな

SMC組で歌ってみた
社長の声が消されずにちゃんと残ってるのすげー。流石ょぅじょ()


『最高だってシュガーソング 幸せってビターステップ』

動画
www.youtube.com


・20位
深海のリトルクライ / 雨森小夜

アンサーソング

雨森久遠の終着点


『降りだした雨よ やまないで 恋してたんだ』

動画
www.youtube.com


・19位
コールボーイ / 不破湊

治安の悪さ全開。最強


『一番クソなのは オマエだ馬鹿』

動画
www.youtube.com


・18位
失落ペトリ / 猫又おかゆ

猫又おかゆまーじで歌上手いなあって思う
あと単純に失落ペトリが好き


『聖者の行進 ゲットー周りは失楽園

動画
www.youtube.com


・17位
GO! GO! MANIAC / 童田明治

わわの歌、豊崎愛生の声にそっくりすぎてYouTube君に著作権侵害の判定だされたのエピソードとして強すぎる


『ごめん ゆずれない ゆずらない』

動画
www.youtube.com


・16位
大正浪漫 / 緋月ゆい

歌うま。


『遥か彼方100年先を 君が見てみたいと願った未来を今』

動画
www.youtube.com


・15位
MIRA / 戌亥とこ

力強い歌声、音圧
もしかしてこのケルベロス歌で人が死ぬことを分かっている…???


『無慈悲でもない 痛みなどない 血塗られてない』

動画
www.youtube.com


・14位
RE:I AM / 戌亥とこ

こんないきなり歌唱力で殴ってくるのずるすぎないか?なあ


『降り注いだ 雨のサイレン』

動画
www.youtube.com


・13位
星間飛行 / ラトナ・プティ

ぽてちの可愛い歌声は世界を救う
踊りながら安定してんのすげーよ


『キラッ』

動画
www.youtube.com


・12位
Q / 楓刀京明雨葛

ヤンキー組で歌ってみた。

剣持の お別れの歌。証明の歌。ってツイートがほんとにくる、泣いちゃう


『さあ 掻き鳴らせ 証明の歌』

動画
www.youtube.com


・11位
フォニィ / 戌亥とこ

戌亥のフォニィの歌い方が他の人と違う感じがしていい


『さようならまたねと呟いた』

動画
www.youtube.com


・10位
コールボーイ / 久遠千歳

高音ってこんな綺麗なんだね


『愛だの恋だのやんやと騒ぐが 酔ったら結局誰でもいいんだよ』

動画
www.youtube.com


・9位
アンノウン・マザーグース / ハッピートリガー

剣持刀也 夕陽リリ 伏見ガク 家長むぎの4人の歌ってみた
全員すごいけど剣持の本家リスペクトがとくにすごい


『世界があたしを拒んでも今、愛の唄歌わせてくれないかな』

動画
www.youtube.com


・8位
花を唄う / 山神カルタ

やまの歌みたの中で一番好き


『ねえ、待って?届かないなら 私はただ君の幸せを願おう』

動画
www.youtube.com


・7位
栞 / 不破湊 戌亥とこ 加賀美ハヤト 樋口楓 緑仙

全員歌うますぎ。語彙力が置いていかれた


『ちょっといたい もっといたい ずっといたいのにな』

動画
www.youtube.com


・6位
サマータイムレコード / AXF
ラトナ・プティ 葛葉 不破湊 三枝明那 アルス・アルマル 天宮こころ 桜凛月 ルイス・キャミー

Arkの配信を見てからだとまた違うんですよね。


『独りぼっちが集まった』

動画
www.youtube.com


・5位
ホワイトリリー / 雨森小夜×久遠千歳

この2人の歌の世界観ありえんすき


『嘘吐きなホワイトリリー なんだ』

動画
www.youtube.com


・4位
キュートなカノジョ / 戌亥とこ

まじで愛が重いけどそれがいい


『笑っちまう程にキュートなカノジョ』

動画
www.youtube.com


・3位
雨言葉 / 童田明治

Rain Dropsの歌だけどわわがソロで歌っているやつ

消えそうな声がとてもせつない


『素晴らしい日々じゃない 誇らしい今じゃない』

動画
www.youtube.com


・2位
灼け落ちない翼 / 天神子兎音

僕がCharlotte好きなのもあるんだけど子兎音様の澄んだ声が合いすぎてる最強


『空が変わり果て星は巡ってゆく』

動画
www.youtube.com


・1位
ニルギリ / 久遠千歳

久遠が歌うこの歌が一番好きだ。


『ようやく君に出会った 暗闇がほどけた』

動画
www.youtube.com














ということで50曲。だしました
僕の趣味?好み全開の歌ランキングになりました。

ここからは歌ってみたじゃないのでランキングに入れなかった好きなやつを(主に歌枠)



恋愛サーキュレーション / 戌亥とこ
戌亥の歌枠から。恥ずかしがってるのいい

・ハッピージャムジャム / 轟京子
やっぱいかれてるよ、ろきさん………

ドライフラワー / ラトナ・プティ
弾き語りいい後ろで聞こえる銃声もまたいい

初音ミクの激唱 / 朝日南アカネ
人間が歌える曲なんかこれ…

初音ミクの消失 / 朝日南アカネ
人間が(ry

・鍋ラップ / 久遠千歳
久遠が狂うのほんとおもろいunlavelにも侵食してきたの死ぬほど笑った

・歌枠 / 如月れん
れん君の歌枠は全部いい。

他にも色んなオリ曲などありますがあまりにも長くなりすぎるので今回はここまで~~~



ここまでありがとうございました!
ではまた!




僕はオタク………