カミツレの花言葉

されど彼女は3割を祈る

V歌ってみたランキング【前】


サムネ用↑

ぽんじゃないよ先斗だよたくさん呼んでよ寧のこと

と、いうことで先斗寧です。

嘘です、やほ!めあだよ!!!

(先斗寧はいい、普通に推せる機会あったら見て欲しい)

Vの歌ってみたランキング作るよ!!!

とは言っても僕はにじさんじ箱推しなのでにじさんじ以外のVに詳しくないのでにじさんじのVしか出てこないと思います(多分)色んなV楽しみにしてた方には申し訳ない………
それと語彙力がありませんどうしたもんですかね、

とそんなことはさておき、それでは早速ランキング行きましょう!


50曲のせたら重すぎたので前後編にわけます。




・50位
さようなら、花泥棒さん / 小森めと

普段元気な、めっさんがこーゆーしっとり(?)した歌をうたってるのギャップがあっていいですとても


『ぱっぱっぱっぱっ愛を呑みこんで』

動画
www.youtube.com



・49位
地球最後の告白を / 天神子兎音

僕が子兎音様を知るきっかけになった歌。
ほんとうまい。語彙力ないけど伝われ


『いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに』

動画
www.youtube.com


・48位
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール / 楓刀京明千葛

ヤンキー組の歌ってみた。
もっとヤンキー組の歌をききたかった、きいていたかった。そう思えるくらいめちゃくちゃ好き


『朝日がみたい』

動画
www.youtube.com


・47位
水星 / 天宮こころ×不破湊

ゆったりした感じの曲にあまあまな2人の声がマッチしててとてもいい。まじでいい


『水星にでも旅に出ようか』

動画
www.youtube.com


・46位
HIT IN THE USA / 加賀美ハヤト&雨森小夜

2人の声質があってていい。
(雨森小夜はイカれてて狂っているので是非配信も見てくれ。おすすめ)

さて感想が雑になってきたと感じてきた頃でしょうが残りこんな感じで続きます✌️


『I was made to hit in America』

動画
www.youtube.com




・45位
アイロニ / KMNZ LITA

リタの優しい声で歌われるアイロニえぐい。
落ち込んでる時にめちゃくちゃくる


『もうわかんないよ バカ』

動画
www.youtube.com


・44位
おとせサンダー / KMNZ LIZ

声があっててめちゃくちゃいい
けどリズのまじですごいところはMIXもコーラスも一人でやってるところ。まじですげー


『おとせサンダー おこれワンダー』

動画
www.youtube.com


・43位
一度だけの恋なら / とこ尊楓リゼるる

全員が全員ベクトルの違ういい声を持っていてそれでかつサビの部分のハモリとかがありえん綺麗なのがとてもいい

僕こーゆー複数人で歌ってみたやつに弱いんですよね


『光より速くキスをしよう 待っててね』

動画
www.youtube.com


・42位
しかばねの踊り / 森中花咲

狂ったような曲を歌うのが似合うのと声が迫ってくる感じがすごい

『チャチャ ウッ』

動画
www.youtube.com


・41位
ファンサ / 鷹宮リオン

綺麗な歌声に途中で入ってくる普段のお嬢の声がいい、3D記念っていうのもあって当時から推してた人には感動があったんだろうなって思います。過去に戻りてー

『恩返しは”愛のこもったrioビームで”』

動画
www.youtube.com


・40位
惑星ループ / 相羽ういは

歌って踊れるのまじですげー、歌ってみたと同時に踊ってみたでもあるのでついつい画面見ちゃうし作業の時に流すのだめかもしれんw

ケロケロボイスでこんなに綺麗に聞こえるのほんといい


『そこに大体愛が在るだけ』

動画
www.youtube.com


・39位
誰かの心臓になれたなら / える

低めの綺麗な声ってなんでこんなにいいんでしょうね???


『雨に濡れた廃線 煤けた病棟 並んだ送電塔
夕暮れのバス停 止まったままの観覧車』

動画
www.youtube.com


・38位
(恋は)百年戦争 (DJ_WILDPARTY_remix) / 葉加瀬冬雪

囁いてる感じで歌ってるのめちゃくちゃいい
remixver.の方をランキングにのせたけど通常ver.もいいのでそちらもぜひ


ジャンヌダルクも知らない 知らない 未来』

動画
www.youtube.com


動画
www.youtube.com


・37位
絶望レストラン / 月ノ美兎 久遠千歳 雨森小夜 樋口楓

4人の歌声もすごいんだけど映像もすごい
さよなら絶望先生を見たことがないけどめちゃくちゃ見たくなる


『今宵のチケットで なんでも望みどおり』

動画
www.youtube.com


・36位
ebb and flow / 夜見れな

普段可愛いでやってるんだから可愛いで歌え!綺麗で歌われるとギャップとかもそうだけど僕が死んでしまうだろ!!!!!


『The ebb and flow

動画
www.youtube.com


・35位
カワキヲアメク / レヴィ・エリファ

この亜人うたうますぎ、セリフが入る系の歌ってまじで難しいんですよねえ。音圧がやばい


『今日も、雨。傘を閉じて 濡れて帰ろうよ』

動画
www.youtube.com


・34位
ダーリンダンス / 星川サラ

星川まじでこーゆー感じの歌が似合う


『無い無い純情 感傷で 駄 ダ ダ ダーリン(ちゅ。)』

動画
www.youtube.com


・33位
快晴 / フレン・E・ルスタリオ

僕 快晴 好き


『さよなら I love you それで全て』

動画
www.youtube.com


・32位
とても素敵な六月でした / 夕陽リリ

霞も灰もいなくなって、いつだって残されるのは未来人だった


『霞む死神も泣いていた』

『灰色の心が無数に悲鳴を上げるの』

動画
www.youtube.com


・31位
DOGMA / 龍ヶ崎リン

シスター・クレアのオリ曲のDOGMA
本家の優しい感じとは真逆の感じで歌っててどっちもいい。
が、今回は歌ってみた限定(?)ということにしているのでこちらにしましたクレアさんのもいいのでそちらも是非


『KMNGKGGARNKTO』

動画
www.youtube.com


・30位
マーシャル・マキシマイザー / 三枝明那

アッキーナまじで歌ってる時はかっこいいんだけどなあ…Twitterがなあ………


『食べてすぐ寝て丑になる 起きてまた寝て人でなし?』

動画
www.youtube.com


・29位
フロムトーキョー / 海妹四葉

かわいい系かと思いきやかっこいい系の歌声がいいです


『うざったいんだよ 外野ばっか』

動画
www.youtube.com


・28位
偏食 / 戌亥とこ

歌うまケルベロスの時間だあああああああ

重い系の歌がマジで似合う。これで堕ちるならそれもいい


『ダーリン、ダーリン、ひとりは寂しいの。』

動画
www.youtube.com


・27位
トンデモワンダーズ / Rain Drops

6人の個性がしっかりいかされていてとてもいい

童田😭😭😭😭😭😭😭😭


『世界解体10秒前!?待って待って待って』

動画
www.youtube.com


・26位
トンデモワンダーズ / 相羽ういは (feat.長尾景)

ういはろの元気な感じがこれでもかってくらい出してるのいい。長尾景のコーラスがういはろの声をひきたたせてとてもいい

長尾景なんでもできる


『まだまだ一緒しよ?の魂胆です』

動画
www.youtube.com



とりあえず前編はここまで!
後編もお楽しみに~